スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

地元のお気に入り!!

2011年10月13日

久々・・・・てんちょ~更新です。

昨日はお休みだったので・・・・ゆっくりと・・・・・。

なるはずもなく・・・・・1日・・肉体を酷使してきました。

ボランティアで・・・・・・グラウンドのあと片付けをっ!!

親戚と一緒に地元に貢献してきました。

ユンボとトラックを駆使して!!

多少時間はおしましたが・・・何とか終了かな?

そして・・・・夕飯がてら地元のとある食堂(居酒屋兼)へ・・・・・・。

とりあえず・・・麦製炭酸飲料(大ジョッキ)で乾杯・・・お疲れ!!

もつ煮込みやら刺身やら・・・・・!!!!

肉体的な疲れもあり・・・・・・・・・4杯飲み干し・・・・・かなり良い感じに!!

そして・・・とどめの一杯は・・・・・写真のとおり素朴なラーメン!!!

これが・・・いけるんですよ!!飲んだあとは必ずオーダー必須です。

ラーメン好きな自分の中で今のところ首位をキープしております。

いろんなラーメンを食べてきましたがこのいたって普通なラーメンが最高です!!

特別に濃厚でもなく、ベースのだしがどうのこうのではなく、いたって普通にしている

ラーメンですが・・・・・旨いっす!!

具材も基本のナルト・ネギ・メンマ・チャーシュー・海苔っ!!

家から3分・・・・また、食べにいこっと!!!!