スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今話題の・・・ⅰPhone

2011年10月11日

今ニュースで話題の・・・iPhone

使用されている方も多いかと思いますが、私も初代iPhone3

から使用しています。

今は、iPhone4を使用しています(^O^)/

話には、聞いていましたが・・・新商品が出ると言う事を聞いていましたが

なんと・・・auからも(^_^;)とはW驚きでした。

ソフトバンクショップからメールが来まして

特権が色々あるみたいで・なんとiPadも安く購入できるとか

確かめに・・・ショップに行ってみました。

凄い混みようで店内に入れず(^_^;)

諦めました。

平日にまた行ってみたいと思います。

写真1  タッチペン(フェザー)*滑り滑らかでGood

写真2・3  充電器      *ちょっと重いけどゲームやるので倍遊べます。

二点ともオススメです。

充電器は、光って残りの電気残量がわかりますので最高です。

担当者:石川