スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

お料理ww

2011年4月24日

この度の東日本大震災により被災された方々に、

心よりお見舞い申し上げます。

 

 

 

どうもこんにちは!

いつもゲームばっかりなので、隠れた趣味を紹介しますww

お料理ですねwでも普通の料理はできません!!!

なのでパンつくってます!

今回はバターロールです!

バターロールは簡単なのでよく作ります^^

自分のお昼ご飯のためにパン作って食べてますw

写真は今日の昼御飯ですねwww

まぁなにもつけないで食べてるので、素材の味しかないですwww

手の込んだ料理の方がおもしろいですねw

パンは時間がかかるので休みの日しか作れませんが・・・。

簡単なので暇なときは作ってみてもいいと思いますよwww

【ジャパン】という漫画の影響じゃないですよ?w

ではこの辺で(・ω・)ノシ

次回をお楽しみにwww