スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

カッコイイアルミホイール

2014年11月20日

     皆様、こんにちは、今回はスタッドレス用のホイールです。

     アルミホイールと言っても色々あります

     軽い物から見た目が派手なものや塗装が綺麗な物まで

     画像の物は、ブリヂストンのエコフォルムと社外メーカーの

     JPスタイル ヴォルクスです。

     エコフォルムはめちゃくちゃ軽いです。

     これは、持てば解ります。

     低燃費性がアップしますよ。

     ヴォルクスは塗装がブラックポリッシュと言うものです。

     中が黒く表面がシルバーです。

     アルミホイールも重さ、塗装など、種類が豊富ですよ。

     是非、お気に入りのホイールを選んでください。

     スタッドレスタイヤの動きが早くなっております。

     ご検討の方はお早めに!!