スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

外が暑すぎます... ((((´=д=`)))))

2023年7月17日

こんにちは♪♪♪

ものすごい暑さですね (´゚Д゚`;)

外に立っているだけで、顔から汗が吹き

出してきます ・゚・(;´゚д゚)・゚・

 

エアコンの風って、狭い部屋だと、全体

に行き渡らないですよね~ (´・ω・`)

 

スタッフルームのお助けアイテム v(´・∀・`*)vィェィ♪

外は暑すぎるので、ちょくちょくスタッフルームに

入って、冷たい空気の中で水分補給をしています!!

冷たい風が、店長のデスクには流れていかないので

扇風機を出して、風を循環させています (-∀-`; )

 

お車のエアコンの風、冷えていますか??

そんな時には、タイヤ館でエアコン添加剤を注入

しませんか??

冷たい風が出るのが早くなったり、吹き出し口

から出てくる風が冷たくなったりして、お車の

中が快適になりますよ ヾ(o´∀`o)ノ~♪

 

お気軽にご相談くださいね v(o´∀`o)v

 

WAKO’S(ワコーズ)のエアコン添加剤の
      サイトはこちら
    ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
https://www.wako-chemical.co.jp/

 

  タイヤ館の予約サイトはこちら
    ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
https://www.taiyakan.co.jp/reserve/

 

 

タイヤ館 新松戸
住所:270-0034千葉県松戸市新松戸1-150
電話番号: 047-341-8851
相談予約

タイヤ点検・安全点検/タイヤ履き替え/オイル交換/その他ピット作業の予約