スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

大総力祭実施中ですよ(#^.^#)

2021年7月20日

タイヤ館新松戸では、夏の大総力祭を実施中(#^.^#)

梅雨を明けましたが、朝からの猛暑(;´Д`)

いや~( ゚Д゚)参りました・・・。

話は変わりますが、もうすぐオリンピックが開幕しますね。

ここ数日で、自分が気になっているのが道の渋滞・・・Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

先日、夕方に茨城から千葉に向かおうと高速に乗ろうかと思いましたが谷和原~流山まで90分。

車もこの暑さで渋滞に巻き込まれてしまうと、車も調子が・・・。

そうなる前に、タイヤ館新松戸店で安全点検如何ですか(・・?

もちろんタイヤの空気圧からしっかり点検致します!!

この暑さを、快適なカーライフで吹き飛ばしましょう!

担当者:大味