サービス事例 / 2017年10月27日

当社で手がけた技術サービス事例をご紹介します。

パンク早期発見アイテム!

2017年10月27日

こんにちは!タイヤ館島田店です!

パンクで空気が抜け始めてるのを感知して、運転手にパンクの早期発見を

 

知らせてくれる便利アイテム「TPMS」を取付しました。

 

タイヤの空気圧チェックでご来店いただきました。その際、タイヤ1本だけ

 

空気が少ない状態でしたので詳しく調べたところ釘が刺さっていました。

 

パンクを発見です。今回はたまたま早期発見でしたが、

 

知らず知らずのうちに空気が抜けて、それでいて高速道路走行中だったらと思うと・・・

 

ゾっとしますよね。大事故に繋がりかねませんよね・・・。

 

今回は、今後の安心と安全のためにパンクを早期発見できるアイテム「TPMS」を

 

装着させていただきました!

 

 

名古屋市天白区でタイヤ交換&TPMSの装着ならタイヤ館島田店にお任せください!

 

 

担当者:高橋