スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

調子良いです!!

2020年2月20日
みなさんこんにちは( ´∀`)
寒い日が続きますが体調いかがですか?
マスクやアルコール消毒がなかなか手に
入り辛くなって困ってしまいますね。
もうすぐ春もせまっているので体調管理
はしっかりしていきたいですね(゚∀゚)
お車の体調はいかがですか?
私は先日ワコーズのフューエルワンを
試したのですが、ズバリ調子良いです!
アクセルを踏んでスピードが一定になる
までがスムーズになりました。
もともと10万キロ以上になるまで何も
してこなかったので、よりわかりやす
かったのだと思います。
なので次の給油を待たずして買っちゃ
いました、『プレミアムパワー!!』
これで車がご機嫌になると思えば
ですよね(*≧∀≦*)
気になったかた、試してみたいかたは
ぜひタイヤ館しばたまで(゚∀゚)
ご来店お待ちしてます!!

 

担当者:林

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30