スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ご褒美パート2です!!

2020年2月18日
みなさんこんにちは。
2月も半ばに入り、雪も無くてありがたい
ですね、ホントに( ´∀`)
逆に少し冷え込むとすごく寒く感じてしまう
今日この頃です。
体調管理に気をつけて行きたいですが、車に
も元気でいて欲しいので今回もご褒美をと。
本日はワコーズのガソリン添加剤
フューエルワンを使用してみました。
走行距離10万キロを超え、燃費も気になって
いたので伊藤店長のWAKO's日記を見て
思わずチャレンジしちゃいました(^_^)
やっぱり次はプレミアムパワーも入れてあげ
たいですよね(*≧∀≦*)
気になったかたはタイヤ館しばたまで!
ご来店お待ちしてまーす!!

 

担当者:林

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30