スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

慣らし運転

2020年4月26日

天気は良くても外出するのは気が引ける今日この頃皆様いかがお過ごしですか?

晩御飯に苦労中の美濃口です。

 

前回の日記に書かせてもらったXJR1300ですが今回は慣らし運転がてら少しだけプチソロツーリングをしてきました(*´∇`*)

とりあえず目的地は作らず気の向くままバイクを走らせたのですが向かった先は江ノ島でした( ̄0 ̄;

色々と話題のあった江ノ島ですが行ってみたら人も少なく駐車場も閉鎖されてました( ̄▽ ̄;)

はじめてガラガラの江ノ島を見ました( ; ゜Д゜)

せっかくだから何か美味しい海の幸でもと思ったのですが今回は大人しく帰りました・・・(;´Д`)

早く終息してほしいですね((ヾ(≧皿≦メ)ノ))

担当者:美濃口

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません