スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

横浜市の小学6年生は必ず参加??

2012年10月17日

横浜市はまっこスポーツウェーブって?知ってました?

何でも横浜市の小学6年生は毎年一堂に会してこの企画に参加するみたいですね。

うちの嫁も、当店スタッフも過去に参加したことがあるようで・・

横浜市出身の方ならお馴染みの大会なんだそうです。

で、今年初めて見に行きました。横浜国際競技場(日産スタジアム)へ!

これだけの小学6年生を一度に見るとはっきり言って驚きます。

自分の子供を見つけるのに30分以上かかりました。

そしてあらためて思ったことが・・・

「横浜市ってスゴイ!」てことです。さすが政令指定都市!人口№1であります。

私東京都出身ですがこんなイベント聞いたこともありませんでした。

少し肌寒い日でしたが、元気いっぱいの子供達に元気をたくさんもらいました。

それより、あのワールドカップの決勝の地!そのグランドに降り立てることが羨ましい・・

この子達わかってるのかな~?と大人気なく子供に嫉妬する自分です。

担当者:池田

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません