スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今年最後の・・・

2012年10月3日

毎年同じことを言います!

大好きなプロ野球、ペナントレースも終わります。

我がベイスターズはあいも変わらず順位とは関係のないところでシーズンを終えます。

クライマックス?日本シリーズ? 何の話ですか?って感じです。

弱小球団ファンにとっては10月上旬が「見納め」なのです。

そんなペナントレースも残すところあと数試合。

本拠地最終戦に毎年照準をあわせチケットを確保しているのですが

どうやら今年は10/3が最終戦!という事で早々とチケットを取りました。

しか~し! 9月に1試合雨で中止になったもので・・・

結局最終戦は10/8(祝)に! 残念無念であります。

それでも私にとっては今年最後のハマスタ観戦!

気合十分で臨んだのですが・・・

当日はあいにくの「雨」。

試合が終盤に差し掛かると大雨に・・・

結局7回途中降雨コールドで試合終了。

ベイスターズは無事勝利! 

なんとなく腑に落ちませんが今年最後の観戦を勝利で飾ることが出来ました。

来年も諦めずに最後まで応援できたらと思います。

来年こそは!!

担当者:池田

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません