スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

春はすぐそこ?

2012年3月2日

3月になりました~。

それと同時に花粉症の症状が徐々に現れてまいりました。

暖かくなるのは大歓迎ですが、花粉ことを考えると憂鬱です。

そんな憂鬱な気分を吹き飛ばしてくれるのが、大好きな「プロ野球」!!

各チームキャンプも終わりこれから開幕に向けて盛り上がってまいりました。

我が愛しのベースターズは皆様ご存知のとおり親会社が変わり

新生「横浜DeNAベイスターズ」になりました。

親会社、監督、コーチ、選手も変わり念願の最下位脱出なるか??

毎年ですが大きな期待をしながら開幕を迎えます。

チーム名が変わり、球団グッズもリニューアルしました。

とりあえず一足早く応援バットを購入!

基本的に全て買い直しになるのでコツコツお小遣いを貯めて増やしていく予定です。

マイボールペンも新たに購入しました。

この仕事はとにかくメモを多く取ります。

電話中でも商談中でもいつでもどこでもメモを取れるようにボールペンを携帯しています。

私の愛用ボールペンはもちろんこれ!

左が2011年度愛用していたもので、右が今回新たに購入したものです。

ごくごく普通のボールペンですが1本400円以上します・・・

球団グッズってなんでも高いんです。

それでも無地のボールペンを使うより個人的にやる気がでるので愛用してます。

お客様にご記入いただく祭にもこのボールペンをお渡ししていますがお客様のなかには

「ベイスターズファンか?弱くて大変だな?」とか「自分もファンなんです!」など

会話が弾んだりすることも・・・

ただの400円程度のボールペンですが私にとってはプライスレスなボールペンです。

担当者:池田

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません