スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

お出掛けツーリング

2019年7月28日

とうとう夏の暑さになり熱中症なども出てきそうな今日この頃皆様いかがお過ごしですか?

 

暑いと機能がフリーズする美濃口です。

 

毎週当店では水曜日を定休日とさせていただいておりますので、自分達スタッフはお休みとなります(≧▽≦)

そのお休みの日に以前研修でお世話になったスタッフのお店にご挨拶に行ってきました(*^^*)

今回お邪魔してきたのは「タイヤ館 柏」店さんです(*´▽`*)

こちらのお店のマネージャーとスタッフの方と研修をご一緒させていただき今回お邪魔してきました(*^▽^*)

お店は活気があり全スタッフの方々がお迎えしてくれました(´艸`*)

今回残念ながらマネージャーがお休みでしたが、高山店長とお話させていただきました(#^^#)

他のスタッフさんも手が空いた時にご挨拶もさせていただきましたヾ(≧▽≦)ノ

お忙しい中お邪魔させていただきましたm(__)m

他店を見ていろいろ勉強することが多い美濃口でした(; ・`д・´)

担当者:美濃口

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません