スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今年は雪が降るのか?

2011年1月25日

暦の上では「大寒」が過ぎ、寒さにも体がだいぶ慣れてきた今日この頃・・・

皆さまいかがお過ごしでしょうか?

今年は「寒い!とにかく寒い!」なんて良く話題にのぼりますが、

我々が子供の頃、20年以上前は朝の最低気温が0度以下!な~んて

日常茶飯事だった気がします。

通学中、霜柱をザクザク踏み、凍った水溜りをかかとで割りながら登校したものです。最近ではそんな光景もあまり見なくなりました。

あ~やっぱり温暖化なんだな~と痛感いたします。

それでも今年は例年に比べ「寒い冬」であることは間違いありません。

雪が降っていないのは神奈川県と沖縄県くらいなもので・・・

昨日千葉県でも「雪マーク」がつきました。「晴れ時々雪」???

この時期ならではの予報です。

こちら神奈川県ではいっこうに、「雪」が降る気配がありませんね?

今年はなんだかんだ言って降らないのかも?と言う声もちらほら・・・

それでも2月があります。まだまだ冬は終わっていません。

油断は禁物であります。

最後に・・・

♪スタッドレスタイヤまだまだ在庫たくさんありま~す!♪

必要なかたは是非どうぞ! 一応宣伝してみました。 おわり!

担当者:池田

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません