スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

スズメバチ

2010年10月10日

本当に『秋』らしくなりましたね?

涼しくて非常に快適なのですが、朝晩はかなり冷え込んできましたね。

猛暑とのギャップのせいか、体調を崩す方も多いのではないでしょうか?

夏の終わりから秋にかけてよくニュースで

「スズメバチ大量発生!注意して下さい!」な~んてTVでやっていますね。

いつも自分にはあまり関係のない話だな~。と思っていたのですが・・・

先日スズメバチに襲われそうになりました。

仕事中、なにやら耳元が騒がしいな~と思っていたらなんと!

スズメバチが私の周りを飛び回っておりました。

思わず「ギャー」と叫んだからでしょうか? ますます激しく飛び回りまして・・・

あまりの恐怖にその場からあわてて退散したのですが、その後も敷地内をうろうろしていたので美濃口スタッフに殺処分していただきました。

いや~こんなのに刺されたらと思うとぞっとします。

念のため当店の敷地内に蜂の巣がないかくまなく捜索しましたがありませんでした。

どうやら迷い込んでしまったようです。

しかし本当にビックリしてしまいました。

担当者:池田

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません