スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

バレンタイン

2010年2月15日

2月14日はバレンタインデー!と言うことで・・・

男性はみな少しだけドキドキする日でしょうか?

学生時代いっぱい貰った方!

私のように貰うどころか「○○君に渡してくれる?」なんて言われてしまう方!

などなど・・・

世の中はなかなか不公平であります。

そんな自分も大人になって「本命チョコ」をもらえるようになりまして・・・

毎年、愛娘が一生懸命手作りしてくれます。

今年も力作の「生チョコ」をいただき、デレぇ~とするのを隠しながら

真顔で「ありがとう」の一言を言うのに精一杯でした。

しかし最近は簡単に手作りできるセットが売っているようですね?

材料からレシピまですべて入っているらしく、子供でも簡単に作れるそうです。

時代は変わりましたな~~?と思いながらおいしくいただきました。

担当者:池田

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません