スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

まめ誕生日を迎えました

2018年5月27日

 

天気がいいと夏のようで熱中症にも気を付けたい今日この頃皆様いかがお過ごしですか?

最近痩せてきた感のある美濃口です。

今月の22日で12歳になった愛犬の「まめ」です(*^。^*)

毎年年を取るたびにお馬鹿さもアップしますが今はまめとの二人暮らしですのでいつも癒されております(*´ω`*)

誕生日ですからいつもよりはちょっといいご飯を用意しましたヾ(≧▽≦)ノ

一度の量ではなく何日か食べれるように今回は大目に用意しました(*^^)v

待ちきれないまめ(*´▽`*)

いつまでも元気でいてほしいですね(#^.^#)

 

 

担当者:美濃口

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません