スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

少し静かなカフェへ

2017年7月28日

お店が定休日のある日、奥様から南林間の美容室へ連れってと頼まれ、

2時間後にはお迎えに行かなけばなりませんので、下の子供と自分は暇なので

ちょっとカフェでも!と話し合い近くの「むさしの森珈琲 中央林間店」へ。

以前もご紹介しましたが、むさしの森珈琲と言えば、エッグベネディクトや

エッグスラットやパンケーキがお馴染み。

子供はグランドメニューを真剣に見ていて、安めのモーニングメニューは論外で却下・・・。

少し後悔をしてしまいました。まだデビューは早かったかも。

美味しそうなパンケーキでもなく、ケーキでもなく選んだのが、

「ひんやり珈琲ぜんざい!」何とも言えず。不思議な感覚の持ち主のようです。

子供に、責任を持って写真撮影してもらいました。2時間の滞在でしたが

楽しい時間を過ごせました。今度は何を注文するのか?

 

担当者:岩本

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません