スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

エスティマ 防錆コーティング

【トヨタ エスティマ】
2017年6月26日

梅雨ですが暑さはすっかり夏な今日この頃皆様いかがお過ごしですか?

梅雨時期から憂鬱が続く美濃口です。

 

ただいまタイヤ館全店では防錆コーティングをやっているのですが今回は勉強がてら自分の愛車のエスティマを施工してもらいましたv(・∀・*)

今回お世話になったのはタイヤ館湘南台店さんにお邪魔しました(  ̄▽ ̄)

施工を教えてくれたのは浅野さんです(* ̄∇ ̄)ノ

まずはこんな道具を使います(゜ロ゜)

エアガンの中に溶剤を入れて下廻りに吹き掛けていきます(゜ロ゜)

一緒にハブ廻りもコーティングしてくれました(*´∀`)

しっかりコーティングしていただきこれで雨などによる錆もだいぶ防げるとのことでした(゜ロ゜)

やり方を教わりながら約20分くらいで作業は終了です(*^O^*)

新しい事に取り組むには色々大変ですがスタッフ一同お客様に喜ばれる作業にするため努力します(o≧▽゜)o

 

お忙しい中笑顔で親切に対応していただいた千葉SV・高橋チーフ・浅野さん、ありがとうございました。

担当者:美濃口

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません