スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

期間限定メニュー

2017年4月30日

陽気が暖かくなりお出掛けしたくなる今日この頃皆様いかがお過ごしですか?

 

やっぱりバイクの美濃口です。

 

いつも何かとお世話になっている「達磨屋」さんですが先月にお邪魔してるときに目についた物が!Σ( ̄□ ̄;)

それは期間限定のラーメンでした( ; ゜Д゜)

 

 

 

その名も「牛乳ラーメンフルコース」です( ̄□ ̄;)!!

 

 

 

食べ始めた頃から気になっていた商品なのですが今回期間限定で復活したのですが完全予約制の為早速予約しちゃいました(*^ー^)ノ♪

 

仕入れや仕込みがあるため日を改めてとのことでしたので楽しみに待っていました(*´∀`)

 

待ちに待った予約日当日この日はたまたまお休みだったので午前中に予定を終わらせ時間までそわそわしながら待っておりました( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)

 

そろそろ時間ということでお店に向かい予約券を出して待っているとまずは牛乳ラーメンの登場です(* ̄∇ ̄)ノ

早速食べてみるとスープはポタージュみたいな味わいで麺との相性もバッチリです(///∇///)

 

店長から「出来るだけ先に麺だけ食べてください」とのことでした(゜〇゜;)?????

 

なぜかというとこのあとに・・・・・

 

 

ご飯と数種類の粉チーズを混ぜたオリジナルチーズが出てきました!!(゜ロ゜ノ)ノ

これをスープだけ残った丼に入れてニンニク少々と胡椒をかけてよく混ぜるとリゾットに変身です(* ̄∇ ̄)ノ

これを半分くらい他の器に移します(* ̄∇ ̄)ノ

これをお店の人に渡してリゾットをいただいたのですがチーズがスープに溶けてご飯にからんでまたうまい(*^ー^)ノ♪

 

無言で食べて食べ終わる頃に登場したのがさっき渡したお皿がドリアに変身です(* ̄∇ ̄)ノ

これもチーズが乗って炙られて香ばしくとても美味しくいただきました(///∇///)

初めての牛乳ラーメンでしたが今まで食べたラーメンの中で一番インパクトがありお気に入りとなりました(*´∀`)

 

また復活してくれるのを心待ちにしております(*≧∀≦*)

 

このラーメンはリピーターが一番多いラーメンなんですよ(@ ̄□ ̄@;)!!

 

大和周辺にいらしたときは是非お立ち寄りください(^o^)v

 

タイヤ館瀬谷のラーメン博士美濃口の一番お薦めのお店です( v^-゜)♪

担当者:美濃口

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません