スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

久々の江ノ島で食事。

2017年4月28日

子供たちも新学期で慌ただしい日々が続きましたが、そろそろ落ち着いてきた頃でしょうか?。

そんな中、火曜日の夜、子供たちが寝た頃に、奥様が明日は仕事が休みだから

生シラスが食べたいと言い出しました。生シラスと言えば江ノ島。

漁が解禁になったと情報が友人のLINEから入っていたことを思い出し、翌日早めに行動開始。

しかし、前日の風が強かったことを考えると、生シラスはない可能性があると推測。

まあ行くと言ったら性格上、自分は出かけたい派なので強硬。

案の定、漁に出られず生シラスは次回となりました。日頃の行いですね。

今回、行って来たのが「藤浪」。タイヤ館瀬谷のツーリングでお世話になったお店です。

注文したのが、海鮮漬け丼と二色丼(シラスの漬けとイクラ)とても美味しかったです。

本当はとびっちょに行く予定でしたが、20人ぐらいは並んでいたので諦めました。

子供たちのおやつを購入して帰宅となりました。今度は早川漁港にアジフライを?

 

 

担当者:岩本

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません