スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

やり過ぎたかな?

2017年4月23日

夜は少し冷えますが春を謳歌できる今日この頃皆様いかがお過ごしですか?

 

そろそろ何もしない休日が欲しい美濃口です。

 

先週のお休みに愛犬のトリミングに行ってきました(*≧∀≦*)

前回のトリミングから一年近く経っていました(; ̄ー ̄A

 

そしてトリミング後・・・・・

すごくさっぱりしました!Σ( ̄□ ̄;)

今回トリミングの時に毛玉が多すぎて普通のカットではきれいにならないと言われてしまい今回ここまで短くなっちゃいました( ; ゜Д゜)

これから暑くなるしいいかなと自分なりに無理やり納得しております(ー_ー;)

担当者:美濃口

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません