スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

☆祝☆ コースデビュー(^_-)-☆

2009年7月15日

以前も紹介しましたが、5月から始めました「ゴルフ」!

師匠の連日の指導のおかげで、やっとボールが前に飛ぶようになりまして・・・・

本当にこんなレベルで大丈夫?な~んて思いながらもデビューしてしまいました。

「ゴルフ場」初上陸であります。

も~「ドキドキ」と「ワクワク」で前日はほとんど眠れませんでした~~。

場所は「上の原カントリークラブ」

中央自動車道の上の原インターから車で15分くらいの場所にあります。

当日は梅雨明けの発表があったように快晴でして、気温がなんと34度!

ゴルフ初心者にはなんとも過酷な条件の中いよいよスタート!

何もかもがはじめてですので、ルールや細かいことをキャディーさんに教わりながら

楽しく出来るかな? な~んて思っていたのですが・・・あまかった~!

ボールは右へ、崖下へ・・・そして池へ・・・

ドライバーを打ち終わったら、7番とピッチングを持ってダッシュです!

気温34度の炎天下の中、とにかくダッシュです!

次の組のプレーヤーが「まだかよ~」なんて待っているのを横目に見ながらとにかく

走りました~~。

ゴルフはスポーツなのか?なんて始めるまでは思っていましたが、立派なスポーツです。

午後からは日差しがさらに強くなり、半分熱中症になりながらも何とか18ホール周り切りました。

初めてでかなりテンパッていたので、自分が今何打目を打っているのか分からなくなりましたが、スコアは目標を何とか下回ることが出来ました~~。

(いくつかは内緒でお願いします!)

いや~しかし初めてのゴルフ!本当に楽しかったです。

とても勉強になりました~~~。

もっと、もっと練習してまたチャレンジしたいと思いました。

師匠!さらなるご指導よろしくお願いいたします。

担当者:池田・美濃口

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません