スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

焼肉

2016年9月26日

本当に久しぶりに家族で「焼肉」を食べに行きました。

子供も大人もそれぞれが「自分のやるべきこと」で忙しく過ごしている毎日!

最近では、家族全員がそろって食事をする機会もほとんどなくなりました。

昨日は珍しく全員そろったので久しぶりに贅沢です。

向かったのは「味ん味ん 三ツ境店」さん。

給料日直後、運動会やイベントシーズンだからでしょうか?

すごいお客さんで、席に着くまで1時間以上待ちました。さすが人気店ですね?

席に着くまでに少し疲れてしまいました。

それでも久しぶりの「焼肉」に大満足でした。

今日からまた頑張れそうです!

担当者:池田

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません