スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

濃厚スープを堪能!ラーメン編

2016年9月23日

某日、無性にラーメンが食べたい願望が。

思いが通じたのか?奥様からメールが届きました。

「今日は友人たちとお疲れ様会の為、夜ご飯は何処かで食べて来て!」と連絡がありました。

ここを待ってましたと言わんばかりに、美濃口スタッフに美味いお勧めラーメン屋さん知らないか?と

問いかけると大和にある達磨家さんがうまいっす‼️という事で決定。

他にもありますけどね〜と言われても頭の中は妄想で達磨屋さんのラーメン一色。早く食べて〜

でも何故、ラーメンなのか?

家族がいますと自分の意見が通らない事が多いのです。ラーメン屋さんといいますと

幸楽苑さんのサッパリ系と、ラーメンではありませんが丸亀製麺さんに行くことが多いのです。

だからたまには濃厚なラーメンが食べたいんですよ。早速、仕事が終わり達磨家さんに到着。

時間が早めなのか、お客さん2名ほど美味しいそうにラーメン+丼物を食べていましたが

自分は、美濃口スタッフの推奨ラーメンのみ注文しました。店長さんだと思うのですが気さくに話しかけてくれて、ゆっくりと時間が過ぎていきました。味と麺の固さは如何ですか?と

聞かれて濃厚で美味しいですと普通に答えてしまいました。

色々な会話の中で、自分みたいに結婚して子供が出来ますと、

皆さんも同じように濃厚なラーメンを求めて来店されるそうです。

濃厚なスープまで飲んで完食。しかし来月早々、健康診断ですので少し心配な自分。

また来てくださいと言われ店を後にしました。

短い時間でしたがホッとした日でした。次は何処へ行こうかね、美濃口君?

担当者:岩本

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません