スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

HAPPYBIRTHDAY  自分

2016年7月31日

梅雨明けもして夏本番となった今日この頃皆様いかがお過ごしですか?

2週間ぶりの美濃口です。

諸事情により暫く会社をお休みさせていただいておりましたが、この度めでたく復帰させていただきました(σ≧▽≦)σ

さて・・・久しぶりの日記なのですが何を書こうかな?( ・◇・)?

色々悩みましたが今回はめでたく〇〇才を迎えた誕生日を書かせていただきます( ☆∀☆)

今月の22日でめでたくもないのですが〇〇才の誕生日を迎えました( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

前日まで慌ただしくしていたため自分の誕生日を忘れてました(;>_<;)

ですがちゃんと覚えていてくれた人が誕生日のお祝いをしてくれました(///ω///)♪

お祝いということで向かったのは以前日記でも紹介しました「ステーキハウス キングス」さんです(* ̄ー ̄)

今回はこちらで誕生日会を開催していただきました(o^-^o)

何でも好きなもの頼んでいいよ!と言われましたがここは大人なので遠慮して米沢牛のフィレステーキ300グラムと番食べ放題のセットを注文しました( ̄∇ ̄*)ゞ

はい!!!!ガッツリいかせていただきました( 〃▽〃)

待ってる間飲み放題のスープを自分好みの味付けをしていると気付いたら3杯もいただいてましたΨ( ̄∇ ̄)Ψ

こちらのお店は何でも美味しいのです(*^ー^)ノ♪

そんなことをしていたら注文したステーキが登場しました♪ヽ(´▽`)/

こちらのステーキはお店のオススメの焼き方でお願いしたら、この焼き加減がドンピシャで自分好み(o≧▽゜)o

美味しくいただいている間にパンも食してみると、パンもまた旨し!!!(*^▽^*)

普段あまりレストランでパンを頼まない自分ですが、この日はなぜだかパンを注文して、この選択は正解でしたv(・∀・*)

全てが美味しく食べられました(o≧▽゜)o

いくつになっても祝ってもらえるのは嬉しいですね(/▽\)♪

今年も無事誕生日を迎えられた美濃口ですヽ(*´▽)ノ♪

担当者:美濃口

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません