スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

東京1番街

2016年4月28日

東京駅の八重洲地下にある東京1番街に行って来ました。

ラーメンストリート、お菓子ストリート、キャラクターストリートがあり、色々なショップが並んでいます。

まずは一番の目的、キャラクターストリートにある、「妖怪ウォッチの専門店」に行きました。

そこで専門店限定の商品を息子が欲しいと言っていたので、一生懸命探しましたが…

残念ながら売り切れで、息子はしょんぼりしてました。

その後は他のキャラクター専門店も見て回り、トミカの専門店でトミカを3台購入しました。

小腹も空いてきたので、お菓子ストリートにある「カルビーの専門店」で、できたてのじゃがりこ「ポテリこ」を食べてきました。

ホクホクしたじゃがりこだったので、なんだか不思議な感じでした。

たくさんの専門店があり、紹介しきれないので、機会があれば是非行ってみて下さい。=

担当者:杉山

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません