スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

美濃口の休日・・・番外編

2016年4月24日

雨が続き気分が滅入りそうな今日この頃皆様いかがお過ごしですか?

こう見えても次男の美濃口です。

休日を利用しての松の苗植えも一段落してゆっくりしようかなと思ったのですが、苗植えの時に気になっていた畑の周りの雑草達( ; ゜Д゜)

これらをさっぱりさせなくてはo(`^´*)

そこで倉庫から草刈り機を引っ張り出し雑草刈り始まりです( ̄▽ ̄)ゞ

長いことほったらかしにしていたためまぁよく育っている雑草達( ; ゜Д゜)

どんなに刈っても中々地面が出てきません!Σ(×_×;)!

ですが負けずに頑張ってなんとか地面が見えてきました(*´∀`)♪

平らなところは問題ないのですが、斜面が難しく四苦八苦しながら1日でなんとか延び放題の雑草達をやっつけました( ̄ー ̄)

雑草達がなくなりとてもスッキリして畑達も喜んでいる事でしょう(* ̄∇ ̄*)

最近畑仕事がだいぶ慣れてきた美濃口でした(゜∇^d)!!

担当者:美濃口

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません