スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

家で砂遊び

2016年3月24日

最近は、昔に比べたら「おもちゃ」が進化していますね。

タブレットのようなおもちゃがあったり、歌を歌ったりするおもちゃがあったり、便利なおもちゃがたくさん増えてます。

そんな進化している「おもちゃ」ですが、我が家にもあります。

昨日は家で砂遊びができるおもちゃで息子と2人で遊びました。

本当に色々な種類の型があります。

自分が子供の頃は公園に行って砂遊びをしていたのに・・・

今では公園に行かなくても砂遊びができるので、親としてはとても助かります。

最近では公園も少なくなりましたし、定番の「お砂場」もない公園がありますからね?

砂遊びセットは色々なキャラクターの種類があります。

妖怪ウォッチやトーマス、ミッキーなどです。砂にも色々なカラーバリエーションがあります。

値段も手頃で、お勧めの「おもちゃ」です。

担当者:杉山

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません