スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

お疲れ様でした

2015年2月22日

暖かくなったり寒くなったり風邪をひきそうな今日この頃皆様いかがお過ごしですか?

切り替えの早い美濃口です。

先日ブリヂストンのチェーン総会がありました。

自分は表彰があるということで本会場のほうに行きましたε=ヾ( ・∀・)ノ

がちがちに緊張して出された水はすべて飲みほし手にはべったりと汗をかいていました(;´∀`)

こんなに緊張したのは人生初めてでした(;´∀`)

無事に表彰式も終わり帰宅の途中の三ツ境駅で惨事は起きました(((( ;゚д゚))))

電車を降りて階段を上っていると何か違和感が・・・・・

革靴のソウルが外れました(;´∀`)

靴も緊張していたのですかね?最後まで頑張ってくれましたv( ̄Д ̄)v

表彰式の時だったら大変でしたね・・・・

今までお疲れ様でした(-∧-;)

担当者:美濃口

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません