スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

タイヤチェンジャー 壊れましたが・・・。

2015年10月30日

先日、スタッフから「店長~壊れました。」これでは意味が通じませんよね。

代弁しますと、タイヤを組む機械の爪の部分を留めているボルト(ネジ)が折れたしまった事を

報告したかったそうです。この件はスタッフと良く?話し合いましたのでご安心くださいね。

話し合っても機械は元には戻りませんので早速、メーカー担当者に電話しましたが

日曜日の為に発送は後日になりますと・・・。残り2台のチェンジャーで対応いたしました。

後日、ボルトが到着でメカニック杉山君に頼み問題なく使用できる状態となりました。

部品だけの注文であれば数百円ですが出張修理となると?万円。

自分達で出来る事は自分達で点検・修理ですね。

しかし、これが年末に故障したらと思うと大変な事になっていたかも知れません。

他にも修理が必要な部品がありそうなのでメーカー担当者に連絡して

総点検を実施したいと思っていますが、ここでも予算が引っ掛かりそうな予感。

担当者:岩本

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません