スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

頑張れ「横浜ベイスターズ!」

2008年6月8日

みなさんコンニチハ!

連日「雨」が降ったかと思えば急に晴れて暑くなったり

はっきりしないお天気が続いていますね。

スタッフのみんなも体調を崩さないように日々注意しながら

頑張って仕事してくれています。

そんなみんなの頑張りを尻目に土曜日なのに

「お休み」をいただいちゃいました~~スミマセン・・!(;_;)

ここのところリニューアルオープンの準備等々で休日返上で

仕事をしていましたので久しぶりに家族サービスです!

そんなわけで「ハマスタ」に野球観戦に行ってきました。

以前にもお話しましたが私、かなりの「野球好き」です。

そして「ヨコハマベイスターズ」のファンでもあります。

試合は「横浜」VS「楽天」であります。交流戦の終盤戦の大事な一戦です。

みなさんご存知かと思いますが「ベイスターズ」は今かつてないほどの

低迷を続けております。

16勝-40敗・・・勝率2割8分・・・  かなりヤバイ数字です・・・。

しかーしそれでもホームの「ハマスタ」では頑張ってくれるはず!

と期待していたのですが・・・結果は3-5で敗れてしまいました・・・(>_<)

今調子の良い「野村楽天」の岩隈投手の前に完敗です・・・(>_<)

しか~し、横浜のファンは本当にすごいと思いました。

チームがどんなに低迷を続けていても、本当にたくさんの方が球場に足を運び

大きな声で一生懸命応援しています。(^O^)/

選手の方々もそれに一生懸命答えようと全力プレーです。

なんだか見ていて妙に「感動」してしまいました。

そして私思いました!

自分たちの仕事も同じです。たとえお客様の来店が少なくなって苦しくなっても

自分たちを応援し支えてくれる「家族」「友人」「関係者様」のために・・・

大事なのは日々何事も「全力」で取り組む姿勢です。(v_v)

当たり前のことなのですが、いざ実践しようとしてもなかなか思うようには・・・

でも、意識して頑張ることが大事なのかもしれません。

結果はおのずと付いてくる!だから地道にコツコツやりましょうってね!

そんなことを野球を見ながら感じちゃいました。

さー気分もリフレッシュできたことですし、明日からまたバリバリ働くぞ~~~σ(^◇^;)

担当者:池田

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません