スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

♪メリークリスマス♪

2007年12月25日

今日はクリスマスです。(^O^)

今年も我が家には「サンタクロース」がやってきたみたいです。

12月で毎日仕事に追われバタバタした中にあって、クリスマスというイベントはなんとも心が和みますね。家族や友人、恋人と素敵な一日を皆さん過ごせましたでしょうか?\(≧▽≦)丿

うちのスタッフもイブの夜はみんな早めに帰宅し、それぞれのクリスマスを楽しく過ごせたみたいです。

今年も残すところあと一週間です。最後の最後まで気を引き締めて頑張りたいと思います。

ところでこのお方は・・・・・

ただ今彼女募集中です。(>_<)

今年はどのように過ごしたんでしょうか?

「大塚君」来年は素敵な方と素敵なクリスマスを過ごせるといいですね。o(≧∀≦)o

担当者:池田

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません