スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

美味しいナポリタン

2024年1月28日

毎回買い物に行く途中に前を通るたびに、行ってみたいなと思っていたお店に今回行ってきました。

看板に大きくナポリタンと書かれているお店なのでずっと気になっていたんです。

店内はとても明るく元気な店員さんがお迎えしてくれます。

今回は沢山あるメニューの中から、おすすめのナポリタンを注文してハンバーグ定食もいただきました。

ナポリタンが運ばれてきて食べてみたら、さすがおすすめしているだけあってとても美味しくいただきました。

ハンバーグ定食も柔らかくて美味でした。

久しぶりにまた行きたいお店が出来ました。

 

寒さが続きますがお車の冬支度は大丈夫ですか?

お買い得商品もご用意して皆様のご来店お待ちしております。

 

担当者:美濃口

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません