スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

イルミネーション巡り

2023年12月24日

今年も残りわずかですね。

忙しなくなる時期ですよね。

冬の醍醐味といえるイルミネーションを見てきました。

今回は同日に二軒巡るという暴挙に出ましたが楽しんできました。

寒いですが沢山の人で盛り上がってました。

イルミネーションより食べるが優先な自分です。出店のたこ焼きは譲れません!!

次のイルミネーションも沢山の人がいました。

こちらのイルミネーションは某アニメキャラがメインでした。

寒くても集まるところに人はいるんですね。

 

今年も残り約一週間です。お車のメンテナンスはお済ですか?

皆様のご来店お待ちしております。

担当者:美濃口

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません