スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

関東地区大会 高校野球観戦

2023年5月22日

プロ野球、我らがベイスターズも盛り上がっておりますが高校野球ファンの私としては高校野球は外せません。高校野球の関東大会が開会され観戦に行ってまいりました。関東地区7県の上位2校と東京都の代表2校、開催県はプラス1校の17校が出場出来る大会です。

開催県は7県で毎年持ち回りなのですが、今年の春はなんと神奈川開催!そのため神奈川からは3校出場する大会となりました。会場は保土ヶ谷球場と横須賀スタジアムに分かれて行われます。私は保土ヶ谷球場へ行って来ました。

野球観戦では恒例の崎陽軒弁当を購入して参戦。

 

 

駐車場も満車になるくらい多くの人が訪れていました。

前日の雨もあがり、暑すぎず観戦しやすい気候でとても見やすかったです。

どの試合も白熱して目が離せない試合展開。3試合目はなんと延長タイブレークまでもつれ込み本当に凄い試合でした。最後まで諦めないことはやっぱり大切なんだと改めて感じました。

 

 

それにしても応援団の方や吹奏楽の演奏がいつ観ても凄い!各学校応援スタイルも異なってそこも面白いな思いながら毎回楽しみに観ております。中には応援の歌詞カードを配ってくれた学校もあり。配慮に感激です。

春の大会が終われば夏の予選があっという間に開催されます。

今年の夏のこのチームメンバーは今しか見られないのでなるべく多く観に行きたいと思います。

高校野球の素晴らしさは語りつくせないほどです。とても楽しい1日でした。

 

 

 

タイヤ館瀬谷では車検も随時承っております。車検のお見積りはもちろん無料です。

法定費用や現金払いのみですが、その他整備代、部品代などはクレジットカードでの支払いも可能です。

5月・6月の車検予約も埋まってきておりますので満了を迎えられる方は是非一度お見積りにご来店頂けたらと思います。皆様のご来店をお待ちしております。

 

担当者:櫻田

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません