スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

京都旅行

2023年2月21日

今年のお正月のことです。

高校2年の末っ子が突然「京都に行きたい!」と言い出しました。

 

 

思い返せば2年前。

中学校の修学旅行で京都へ行く予定だったのですが、コロナで中止になっていました。

高校で日本史をあらためて勉強していたらどうやら興味が湧いたようです。

急いで旅行の計画を立てて一泊二日で行ってまいりました。

 

 

現地ではレンタカーを借りて一泊二日で周れるだけ周ってきました。

 

 

三十三間堂→清水寺→平安神宮→銀閣寺→金閣寺→竜安寺→天龍寺→竹林の小径→渡月橋→祇園

二条城→本能寺→宇治平等院→伏見稲荷→東寺→東本願寺→京都タワー

 

京都は本当に寒くて大変でしたがいい思い出が出来たと思います。

今度は一人でゆっくり行ってみようとも思いました。

 

 

2月もあと一週間で終わりますね。

スタッドレスタイヤ在庫処分セールも2月末まで開催中です。

この機会にぜひご検討ください。

 

担当者:池田

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません