スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

箱がすき

2022年9月27日

 

オイルフィルターやワイパーなどで品物をそろえているBOSCH(ボッシュ)。

私はこのボッシュのワイパーの箱が大好き!

(普通の段ボールも好き・・・)

3等分とかにしてこういう収納をつくったり、いろいろなケースなど作っています。

 

 

これはビニール袋いれ。

皆には、また・・・と横目で見られていますが、

“皆素直じゃないなぁ!いいね!って素直に言ったらいいのにっ!”って

ずうずうしく上から目線で思っています(笑)

 

あとはお土産にいただいたお菓子の箱とか、ブレーキパッドがはいっていた箱とか、

ほんといろいろ再利用しています。

かわいい!と気に入ったもの、どうせ捨ててしまうなら楽しんでから!です(笑)

 

みなさまのワイパーの調子はいかがですか?

いまひとつ・・な時はご相談ください。

皆さまのご来店をお待ちしております。

 

担当者:小林

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません