スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ドラえもんからのお土産?

2014年8月29日

本日も涼しく過ごせてます。

朝、開店して直ぐに「佐川急便でーす」と判子を押し、

荷物を受け取りましたが送り主がスタッフの美濃口です。

本人はお休みなのですが・・・

そこに、においを嗅ぎつけてやって来たのが野村犬?

いやいや、スタッフの野村君でした。

以下、野村君との会話です。

野村 「店長!これ何ですか?」

岩本 「美濃口からなんだけど・・・」 

   

野村 「おいしそう。」「食べられますか?」

岩本 「何も聞いてない・・・野村君」

野村 「あはっ。」

   「すいません。連絡忘れてました」 

   「美濃口さんからお土産です。」

岩本 「・・・」

と、このような会話がありましたが仲良く中身を開封しましたら

3点ほど入っておりました。

金沢の月・紅白寿せんべい・不明の物。

金沢って石川県?そのようで紅白せんべいは富山県と書いてあります。

美濃口君は富山県まで行ってるの?驚きです。昨年は大阪だったような。

気になるのが残りの1点ですが何だろう?

帰って来たら本人からご報告があると思います。

野村 「いただきま~すO(≧∇≦)O 」と・・・

岩本 「ドラえも~ん」(o´_`o)ハァ・・・ 。

担当者:岩本

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません