スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ワールドカップ

2014年6月30日

降る雨が多く色々なところで水没など被害が出ている今日この頃皆様いかがおすごしですか?

だいぶ汗かきの美濃口です。

皆様ワールドカップ見てますか?見てないですか?自分はみてますよ~(Ο´∇`Ο)

ベスト16も出揃ってますます盛り上がってまいりましたヽ(≧▽≦)ノ

この16の中に日本代表がいないのは残念ですが・・・(汗)

以前にもお話させていただいておりますが「マクドナルド」さんのハンバーガーで第3弾のハンバーガーです Σ( ̄□ ̄;)

まずは・・・…(´∀`σ)σ「フランスバーガー」ですヽ(≧▽≦)ノ

チキンカツに濃厚なチーズが味わえます(*・ω・*)b♪

次に…(´∀`σ)σ「イタリアンリゾットボール」ですヽ(≧▽≦)ノ

玄米のリゾットでチーズソースを包み込んでフライにしてサクサクの食感でガーリックとハーブを加えたトマトリゾットとイカスミリゾットの二種類が一つずつ入っております(*・ω・*)b♪

まだまだワールドカップを盛り上げてくれておりますヾ(・m・*)ノ゛

今回のワールドカップは見ごたえのある試合が多いですね(*ゝωб*)b

まだまだ眠れない夜は続きそうですね(v´∀`v)

担当者:美濃口

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません