スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

雑誌いろいろ

2021年6月29日

 

先日はマンガのご紹介をしましたが、

店内には雑誌や写真集もおいてあります。

雑誌がくたびれてきていましたので、新しい雑誌をたくさんご用意しました~

 

車もの・キャンプもの・家もの・おしゃれ生活もの、もちろん美味しいもの系も!

いろいろな分野のものを取り揃えておりますので、

お待ちいただく際はどうぞお楽しみください。

何か所かに分けておいてありますので、

宝探しのようにお気に入りを見つけていただけるといいな、と思います。

 

今回の買い物は、西澤と小林にて。

こんなに買ったのか!?と言われましたが(笑)

 

皆さまのご来店、雑誌と共にお待ちしております。

 

担当者:小林

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません