スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

微笑ましい光景。タイヤ編

【日産 セレナ タイヤ タイヤ・ホイール関連 > タイヤ・ホイール交換】
2021年6月25日

 

本日、タイヤ交換でご来店いただいた日産セレナのお客様。

早速、タイヤ交換をしていると微笑ましい黄色い印に目がいきました。

タイヤの黄色マークは、全体のバランスをみたときに、

タイヤのもっとも軽い場所に付けられるもので「軽点マーク」とも呼ばれているんです。

これがタイヤをホイールに履かせる際のバランス取りに大きく役に立つのですが

色々な黄色い丸い形を見たので掲載させていただきました。

この後は、しっかりと作業をさせていただきました。

本日はありがとうございました。

担当者:岩本

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません