スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

タイヤ館ⅹ紙兎ロぺ スペシャルコンテンツ是非ご覧ください

2014年2月26日

2月26日(水)・・・

昭和11年には「二・二六事件」が起きた日です。

三浦知良さん、桑田佳祐さんの誕生日でもあります。

だから何?・・・

で本題です。

今日は非常に暖かく過ごしやすい一日でした。

2月に入ってからというもの「大雪」や「寒波」の影響で寒い日ばかりでしたので

本日は大変暖かく感じたのではないでしょうか?

そんな暖かい日に思わず心が「ほっこり」するようなコンテンツをご紹介します。

現在「タイヤ館」と人気アニメ「紙兎ロぺ」がコラボレーションした企画が店頭そして

ホームページにて絶賛展開中です。

すでにご覧になった方も多いかもしれませんが、非常に「ゆる~い」感じの心温まる

ホームページとなっております。

スペシャルムービーはもちろん、「ロぺとアキラのゲームコーナー」もオープンしました。

なかなか面白い内容となっておりますので、まだご覧になっていない方は是非ご覧ください。

下記のリンクからどうぞ!

担当者:イケダ

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません