スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

肉!肉!!肉!!!

2014年2月23日

2週連続で大雪となり残った雪もだいぶなくなり、

いつもと変わらない風景になりつつある今日この頃、皆様いかがお過ごしですか?

バイクに乗れなくてイライラの美濃口です。

先日岩本店長と「美味しい肉が食べたいね」

なんて話をしていて色々事情があり社長からも「好きなだけ食べていいぞ」

なんてありがたいお言葉を頂き、では遠慮なく…ということで、

スタッフ数名を連れて美濃口お勧めの焼肉屋「みんみん」へε=┌( ・д・)┘

ここのお勧めはやはり「ざぶとん」です。

やわらかくて美味ですじゃ。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜

男数人も居ると食べる量もすごいですΣ( ̄▽ ̄i|||ノ)ノ

テーブルに置ききれなくなり、通路にまで塞いでしまいました!!(*∀*;)

各々好きなものを注文し、騒いで食べて宴を満喫しました。

ここで今回初「ざぶとん」を食した野村さんと木村さんに感想を伺うと、

「美味しいです」をいただきました(*´I`*)v

お腹も膨れ皆落ち着いてきている中で、

一人「韓国のり」を注文している輩がおりました(@ ̄□ ̄@;)ナンダトッ!

当店の期待のアルバイト石山さんです。

ご飯のおかずがほしかったそうです…。

肉を食え!!!!(-_-メ;)

と突っ込まれながらも韓国のりを食べてました。

次の日から彼は「韓国のりの人」というあだ名になりました(笑)

久々の肉に全員無言で食べていました。

当分肉料理はいいんじゃないかというくらい食べてきました♪(・∀・*)乂(*・∀・)ノ

この日のスタッフに腹八分目という言葉は見当たらなかったですね…(οдО;)

毎年行っているBBQよりも食べたんじゃないですかね(´ー`A;) アセアセ

美味しいお肉を堪能してきたスタッフ一同でした。

社長「ご馳走様でした」

担当者:美濃口

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません