スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

第7回 スタッフツーリング 横須賀リベンジ ランチ編

2014年1月29日

三笠公園での観光を終え、お待ちかねの「ランチ」です。

我々のツーリングの一番の目的! それは何と言っても「おいしい料理」!

そして今回も「おいしい料理」のためにバイクを走らせました。

リベンジその② ローリエ編

今回のランチはこちら! 横須賀は荒崎にあります洋食屋さん「ローリエ」

昨年の横須賀ツーリングで訪れた洋食屋さんです。

実は昨年の横須賀ツーリング! 今だから告白いたしますが私池田は風邪をひいておりまして・・・38度以上の高熱でしたが無理して参加しておりました。

前日から体調がすぐれなかったのですが、他のスタッフはみなこのツーリングを楽しみにしていて、前日はハイテンション!!とても「具合が悪いので自分は・・・」なんて言える雰囲気ではなかったのです。

ですので昨年訪れたこの「ローリエ」での絶品ランチ! 全く味がわからずただただ胃袋に流し込んだだけでした。

今回は体調も万全です! しっかりと味わえるはず! 

いざ入店であります。

ここのランチはとにかく驚きのボリュームです。

ランチの価格は1000円弱ですが、これでもか!という量が出てきます。

小食の女性の方が完食するのはかなり困難かもしれません。

「ミックスグリル」「ポークジンジャー」「ハンバーグ」「チキンカツ」・・・

今回も各々好きなランチを注文いたしまして、いざ実食!

文句なしに「おいしい」! 自分はやっと味わうことに成功です。

全員そのおいしさに笑顔が絶えません。

でもやはりかなりのボリューム! 最後の2口は非常にきつかったです。

お腹が膨れて動くのもきついほど食べまして、みんなで大満足の昼食となりました。

お店を出た後はすぐにバイクにまたがることも出来ず、前回同様、休憩です。

横須賀の綺麗な海を眺めながらのんびりお腹が落ち着くのを待つ一行でありました。

こうして2つ目のリベンジを果たした我々はこの日最後の目的地へ!

担当者:池田

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません