スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

誕生日

2020年7月26日

いまだにあいまいな天気に翻弄される今日この頃皆様いかがお過ごしですか?

年中無休雨嫌いの美濃口です。

 

去ること7月22日に誕生日を迎えました(*´ω`)

もう誕生日を祝ってもらうのも照れ臭いのですがみんながお祝いしてくれました(*^。^*)

誕生日の前夜の夜に関内に呼び出され向かったのは「禅」さんです(^^♪

こちらのお店は美味しい馬刺しを食べさしてくれるようで、馬刺し好きの自分のために見付けてくれたようです( *´艸`)

席についてメニューから気になるモノを注文しました(*´▽`*)

「馬刺しの盛り合わせ」

どれも美味しいのですが特にハツとコウネと上ももがお勧めです(*^_^*)

次も「馬刺し盛り合わせ」です(*^^)v

霜降りは口の中ですぐ解けました(;・∀・)

だいぶお腹も満たされましたがまだまだ続きます(;^ω^)

揚げ物3セットです(^^♪

「メンチカツ・肝の唐揚げ・鶏皮餃子」

最後に「ネギトロ寿司・霜降り馬刺しの寿司」です(^^♪

どれもとても美味しくお腹満たされました(*´▽`*)

この後友人の行きつけのお店に招待され出てきたものは・・・・

「歳の数だけプリン」です(; ・`д・´)

甘いものが苦手な自分が唯一食べれるのがプリンなのですがそれを歳の数だけ集めてくれました(; ・`д・´)

もちろん完食させていただきました(`・ω・´)ゞ

 

しばらくプリンはいらないかな(;^_^A

 

そんなこんなで楽しい誕生日を迎えれました(∩´∀`)∩

担当者:美濃口

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません