さつま日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

社員旅行【弐】

2017年2月25日

今回二日間宿泊するホテルは札幌エクセルホテル東急さん!(外観撮るの忘れましたorz)へ、部屋から見える景色は撮りました!(汗)

結構な勢いで雪が吹雪く場面もあり慣れない私たちは立ち止まったり、滑ったりしてました:;(∩´﹏`∩);:

北海道の女性が普通にハイヒールで滑らずに早歩きで歩いてたのには驚きました笑


そして札幌の夜と言えば・・・そう!札幌ビール!!!(え?w)

という事でサッポロビール園でジンギスカンとサッポロビールの食べ放題、飲み放題に!

ジンギスカンも臭みがなく大変美味しく、サッポロビールもものすごく呑みやすく食が進みました(*´д`*)ハァハァ


ではここでサービスショットをI ω Φ )

はい、皆様ご存知タイヤ館さつま泉北の店長ですね!


2時間堪能した後は夜・・・〜続〜

担当者:難波