さつま日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

社員旅行【壱】

2017年2月24日

おはようございます!

旅行も終わり本日から通常業務に戻るので頭を切り替えてます笑

そして、少しずつですが、旅行中のスタッフ達のプライベートを曝け出していこうと思います( ̄▽ ̄)

今回行って来たのは・・・北海道!!!( ´∀`)私自身は初めての北海道でスタッフの中では行ったことある人はいても、行き慣れてる人はいないので貴重な雪国での旅行になりました!


朝は伊丹空港から発着!ΣΣ≡≡≡ー(ー・ω・)ー

からの・・・JAL機が新千歳空港で動けなくなり着陸出来ない!!!w

上空を旋回すること30分強、なんとか新千歳空港に降り立ちました( ̄▽ ̄;)

ちょっと飛行機が嫌いになったのは内緒です笑


その後電車を乗り継いで札幌駅に着きそこからタクシーでホテルに着きました!〜続〜

担当者:難波