スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

気分転換

2018年4月24日

こんにちは♫岩田です♫

暑くなったり寒くなったりで体調もイマイチな岩田ですが、、

憂鬱な気分を吹き飛ばすため、先日、美容院に行ってきました♫

自宅から歩いて1分のところにある美容院へ思い立ってすぐ出かけ、長い髪を15センチ、バッサリとカットしてきました♫

頭皮マッサージもしてもらい、髪も減って随分と軽くなりました!

これなら日頃の肩こりも少しは解消されるのでは、、と嬉しいことばかりです。

でもこれから暑くなり、汗かきなので、、

本当は坊主にしたいと思っている岩田でした。。

 

タグ:タイヤ館 さいたま新都心 主婦日記 気分転換 バッサリ